預り保育(キッズルーム)

●キッズルームと称して、専任教師による預かり保育を実施しています。

曜日 通常保育時間 預り保育時間
月・火・木・金 午後保育の場合 ①午後2時より午後4時45分

②午後2時より午後5時15分
(最長 早朝7時30分~延長6時30分まで)

午前保育の場合 ①午前11時30分より午後4時45分

②午前11時30分より午後5時15分
(最長 早朝7時30分~延長6時30分まで)

夏、冬、春休み なし 午前7時30分より18時30分まで

 

お菓子作り毎日おやつの時間があり、 お菓子を食べたり、クッキングをして、 自分で作ったものを食べたりして楽しい時間を過ごしています。

3歳児から5歳児までが同じクラス編成となり、大きい子が小さい子の面倒を見たりして園児の縦のつながりの中でお互いが刺激し合うなど、独特の教育効果を生み出します。

 

キッズルーム参加券と申込書

キッズルーム参加券
キッズルーム参加券 キッズルーム参加券(前売り券、受付にて販売) キッズルームに参加するには、予め前売り券をお買い求めいただきます。 預かり時間によって金額が違いますので、その金額に応じた参加券を切り取り、「キッズルーム申込書に添付の上、お申し込み下さい。 3学期の終わりに余った券の精算をします。学校法人は単年度決算ですので、翌年度は使うことが出来ません。
キッズルーム申込書
キッズルーム申込書 キッズルーム申込書 この申込書に参加券を添付して申込み下さい。
用紙は受付にあります。

 

何が見えたかな?? 仲良し組